アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動販売機に缶入り味噌汁が売ってたんですが、、
缶コーヒーならぬ缶味噌汁、飲んだことある方に質問。
美味しかったですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、見かけたのは永谷園のしじみ汁でした。
    味噌汁は大好きなんですが、、インスタントものは家にもしもの時用に置いてありますが、缶入り味噌汁が自販機にあって、ちょっとビックリだったもので。

      補足日時:2021/11/28 13:51

A 回答 (4件)

かなり前からありました、寒い時は美味しいです。


他に、松茸のお吸い物、おかゆ、お汁粉なども出ては消えています。発見したら飲みます。
    • good
    • 0

↓飲んだことあります。

    • good
    • 0

よく振ってから飲んでください。

まあ缶で飲むものではないですよ。味は出汁がよくきいてました。
    • good
    • 1

まあまあ‼️(´▽`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!