ハマっている「お菓子」を教えて!

映画「トロイ」に出演している、アキレスの従兄弟の
パトロクロス役の俳優さんの情報教えてください・・。名前は分かっているのですが、その他の情報が何一つ分かりません・・。
どんな細かな事でもいいのでお願いします。

A 回答 (2件)

ファンサイト(英語)


http://garrett-hedlund.com/garrett/index.html

IMDb(データベース 英語)
http://us.imdb.com/name/nm1330560/#actorinp

米国最大の映画データベースですら、誕生日も分からない状態のようです。
今のところ分かっているのは・・・
ミネソタ生れ、9年生の時にアリゾナに転居。
アリゾナにいた頃は、農場の周りをトラクターが走り回っていた。
今年19歳。
高校を出てスグにTVのオーディションを受ける為にL.A.に飛び
その直後にトロイのスカウトマンの目にとまる。
彼はこの出来事を”運命”だと感じている。
トロイに出演する前はモデルをしていた。

出演作品(ファンサイトより)
Friday Night Lights [2005] - Don Billingsley
Troy [2004] - Patroclus
The Original Donut Chronicles [2003] - Frank

しばらくは、この2つのサイトを定期的にチェックされる事をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報ありがとうございます。
出演作まで教えていただき感謝です。ファンサイトがあるのは知らなくて行ってみたのですが・・英語が読めなくて苦戦していました(苦笑)
ファンが増えて日本語ファンサイトが出来たら嬉しいなと思ってますが頑張って英語サイトをチェックします。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/03 11:29

実は映画見ていないのですが、ブラピにそっくりだそうですね。



パトクロス役のギャレット・ヘドランドは、この映画がデビュー作という事で、
資料がほとんど見つからないのですが、「ブラッドピットのボディダブル(代役)からの
抜擢ではないだろうか」という説もあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
抜擢ですか。まだまだ分からない事が多いのですね・・。彼がこれから出演作が増えていくことを願ってしまいます。
答えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2004/07/03 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!