今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

星野源の新曲のWeek Endがラジオでオンエアーされていて気に入ったので、

収録アルバムのYELLOw DANCERを借りたいのですが、
ツタヤでレンタルしようと思うのですが、レンタルできるでしょうか?

最近出た、CDでラッアンドスターとゴスペラーズのコラボグループの

ゴスペラッツの新アルバムを借りようとしたらなかったり、

マンガレンタルでは、浦沢 直樹さんのBILLY BATを借りようとしたら取り扱えないらしく
借りられないし。

ONEPIECEの最新刊をレンタルしようとしたのに、まだ取り扱っていないし。

心配になってしまいました。

借りられないようならば購入も考えているのですが、

どういう基準でレンタルの許可等下りるのでしょうか?

教えてくださいよろしお願いします。

A 回答 (1件)

レンタル基準はわかりませんが、12月19日レンタル開始になっています。

http://tsutaya.tsite.jp/item/music/PTA0000OM4YG
上記ページから「お店で借りる」のページに飛んで確認して下さい。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。