電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子高生ですv(^_^v)♪

紺色の制服に似合う色のスヌードかマフラーを探してます!
できるだけ多くの人の回答をいただきたいです!

スヌードかマフラーどっちがいいか
色は何色がいいか など教えてください!

A 回答 (4件)

同じ学校の生徒に囲まれる場所であれば、原色の赤が映える。


自分もマフラーを勧めてみる。
    • good
    • 1

スカイジュエリーピンク


http://www.nikkeibp.co.jp/article/ecp/20130424/3 …

http://www.nikkeibp.co.jp/article/eci/20130424/3 …

クリスマスにおねだりしてみては?
お母さんに取られるかも(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

始めて拝見しましたo(^▽^)o

回答ありがとうございます
お母さんにオススメしたいと思います(*^o^*)

お礼日時:2015/11/07 22:58

学生さんで紺色の制服でしたら赤の入ったチェックのマフラーが可愛くてお似合いだと思います。



http://item.rakuten.co.jp/8-eight8/nk091/

紺色にはこちらの「Cタイプ」か「Pタイプ」が合うと思います。たまたまですが、この商品は値段もお手頃でいいですね。
ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます(*^o^*)

無地のスヌードにしか目がなかったです(^_^;)チェック可愛いですね!挑戦してみたいと思います!

お礼日時:2015/11/07 19:54

スヌードだと、着脱の時 髪が乱れてしまう事があるので 私はマフラーです。



紺は 割りと何でも合いますよ。
赤 ピンク ブルー チェック柄などが可愛いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

回答ありがとうございます*\(^o^)/*
ずっとスヌードを使っていたので今年はマフラーに挑戦してみようかなと思いました!

お礼日時:2015/11/07 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!