公式アカウントからの投稿が始まります

昨日AKB48の全国握手会に行っていきました。

たかみなに握手券4枚使って握手したんですが、

たかみなの対応の悪さにびっくりしました。

話しかけても、「何言ってんだこの人」みたいに返してくるし

また、話しかけても「ハイハイ、大丈夫」「早く終わって」みたいな感じで

ファンに対する対応とは思えませんでした。

本当にショックで怒りが収まりません。

お金払って時間かけてまで握手するのがばかばかしくなり、もう握手会に行く気がしなくなりました。

まゆゆや5月に握手したこじはるもなんか適当みたいな感じでした。

若手のほうがしっかりしていたという感じでした。

皆さんはアイドルの握手会に腹が立ったことがありますか。

A 回答 (1件)

アイドルの握手会は、一度だけ行ったことありますが、常連で顔を知られているような人が行くところだと思いますよ、初顔にはそっけないです。

自分より彼女たちが喜びそうな方法をリサーチして再度チャレンジしてはどうでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>常連で顔を知られているような人が行くところだと思いますよ

アイドルに顔を知られるぐらい行くなんて、金銭的に無理です。

>再度チャレンジしてはどうでしょうか。

チャレンジする気なくなってきました。

お礼日時:2015/11/08 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!