dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
みなさんの経験、アドバイスなど教えてください。私はついこないだすっごく大好きだった人と付き合うことになりました。1度、夏に告白して振られたのですが相手が好きになったということで付き合いました。
すごく大好きでした。目があったらすっごく嬉しく毎日メールしたりするのが楽しみで、会って話すのも楽しみでした。けれど付き合って1日経って会った時、「あれ?前より何も思わなくなった、、?」と思ってしまいました。過去にいろいろあり、男子へのトラウマができてしまい、たまに拒絶反応が出るのですが、その彼氏と一緒にいる時も「怖い」って一瞬思ってしまいました。私はどうするべきですか?もうわけがわからなくてすごく困ってます。
長文失礼いたしました。

A 回答 (3件)

男です。


自分もそんな感じです。追いかけてアプローチしてる最中が一番いいですが、相手がついにOKして付き合ってしまってしまった時は何かが冷めてしまいます。
でも冷めた後も情がありますので別に長続きはします。急にそっけなくなっても動じない女だったら長続きします。自分は別にどうするべきかとか考えたことはありません。本能のおもむくままでいいでしょう。

あとは相手次第ってところです。

>私はどうするべきですか?

そのままでいいんでは?何もしなくてもなるようにしかなりませんし、なんかしないといけないって思い続けるほうがよくないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。夏からのアプローチはすごく頑張ってました。片思いの時が一番楽しいって言われているのがわかった気がします。私だけが冷めたりしてると思い、自分は最悪だなって思いました。けど違ったんですね、よかったです!自分の気持ちの通り行動したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/11 16:04

自分が人に幸せを分けられる人間になったらいいです。


何もわけられるものがないなら心が貧乏なのでしょう。
心が貧乏な人は、それ以上損したくないので周りのことを怖いと思ってしまいます。
    • good
    • 1

トラウマが、、子供時代の虐待なら、そういうものです。


その彼にトラウマになっていることをしっかり話して、理解してくれて、一緒にやっていこう!ということになれば。
そこから時間かけて少しづつ解消していけるものなのですが。
いかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。虐待ではないのですが立て続けに傷つけられて人間不信っぽくなってしまって上辺だけの付き合いでたくさんの人と関わっていました。彼に伝えたら信じていいから、と言われたのですがなぜかそれにも違和感を感じてしまい。。。。どうしてなんでしょうかね、けど時間をかけて頑張ってみようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2015/11/11 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!