アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。脈ありかなしかを
教えてください。
高校生男子です。
自分には好きな人がいるんですが、
結構その子と仲が良くて、学校でも
しょっちゅう話しかけてくれます。
また、LINEでも会話が始まると
長いこと続くし、既読も自分が文字を
打った瞬間に直ぐつきます。
また、「今年のクリスマスに
ユニバーサルスタジオジャパンに
行こう」と誘われました。
これって脈ありでしょうか?
それともただ遊ばれてるだけでしょうか?

A 回答 (4件)

興味もない人をユニバになんか誘わないと思いますよ。

結構脈アリだと思います。
でもただ友達として誘っている可能性も少なからずあると思いますので、すぐに告白するのはやめたほうがいいと思います
    • good
    • 0

女がなぜクリスマスに拘るのかよくわからんけど、好きだからそうしたいんでしょ。


クリスマス、ハロウインで騒いでる人、国の恥だとおもうわ。
相手してやればいい。
    • good
    • 1

脈ありだと思います。


あなたが打ったラインにすぐ既読がつくんですもん。
    • good
    • 2

十分に、脈ありでしょう。


クリスマスは、好きな人と過ごしたいものです。
そのクリスマスに、貴方を誘うという事は、今年のクリスマスを、貴方と二人での記念日にしたいのかもしれません。
LINEも、楽しすぎて、なかなか終われないのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!