アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクの出品について質問です。

終了時刻を月曜日の深夜2時45分にしたいのですが、この場合、
何曜日のいつから出品可能になりますでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

1週間前の月曜日の14時45分からのはず。

• 0

諸事情により、終了時刻を設定したいのだと思いますが、私の記憶では

開催期間を登録する際、開始日から終了日及び終了時間の設定を行います。終了時間については分単位では登録できないと思いますので、登録画面で確認した方がいいと思います。なお入札する方の考え方もありますが、ご予定の終了時間ですがどうかな~と思います。私の場合、どうしても欲しい品物や終了時間に不在の場合は、終了が深夜でも予算の上限で入札することもありますが、出品で競りを期待する場合は20時前後での終了設定をした方が無難です。まあ、いろんな事を考えたり、悩んだりがオークションのいいところですので、チャレンジしてみるのもよろしいかと思います。
    • 0

1週間前。

○時から△時といった指定なので分単位の設定はできないです。ただし出品する時間をぴったり45分(時間は何時でも可)にすると指定した終了日時の45分終了になると思います。
    • 0