電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今晩は、パチンコ店から出入り禁止を言われました。隣の客のスロットを目押ししてたら店員にもう来るなと言われました。どこにも目押し禁止など書いて居ません。ただ店員は目押しはしませんの張り紙は有りますが!目押しの出来ない人が店員さんにタイミングを手伝ってもらってたのですが、その店員さんが下手で、リーチ目が出てからボーナスを揃えるまで隣の客はコインを使っていました。それで見るに見かねて私が目押ししてあげたのです。出入り禁止を解除してもらうにはどうしたら良いでしょうか?その店ではかなり勝たせてもらっています。

A 回答 (2件)

18歳未満、子連れ、ゴト師、泥酔者、ほか再三の注意を聞き入れない者、など、出入り禁止になるにふさわしい相応の理由がなにかあるはずなんですが、心当たりが無いならばなぜその場で警察を呼ばなかったのでしょうか?

目押しできない人は店にとって格好のカモです。
揃えるまで何枚ものムダコインを浪費してくれるから。
それを削いだのですから店に気に入られなかったことは仕方ないにしろ、注意を飛び越していきなり権利発動とは恐れ入る店です。
さすがは無慈悲な朝鮮人。
おもてなしの心を大事にする日本人の感覚からはかけ離れた対応のしかたです。

でもまぁ、禁止で良かったのではありませんか?
あんなもの、朝鮮人に貢ぐようなものですから、心をあらためてもっとほかの趣味を見つけたほうがいいですよ。
    • 1

出禁はその場で言わないと解除できないでしょう。

あきらめた方がいいです。
目押し以外で店員に対して勝手に手を出したり相手を逆撫でることがあったんでしょうから、別のお店を探す以外方法はありませんね。
    • 0