幼稚園時代「何組」でしたか?

ドラマの24にでていたサラクラークさんは、CSIにでてきた、聾唖学校の校長役で出ていませんでしたでしょうか?
髪型や眉の色が違いますが、私にはサラクラークさんのように見えます。
どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。



「24 TWENTY FOUR」
http://www.so-net.ne.jp/24/

下記HPを見る限りサラ・クラークは出演していないようですね。momoko03さんのおっしゃっているCSIは何シーズンの何話でしょう?

「CSI:科学捜査班」
http://hken.at.infoseek.co.jp/guest/csi_gs.htm

下記を見る限りサラ・クラークの出演は【エド~ボーリング弁護士】と【SEX AND THE CITY】となぅていますね。

「24-TWENTY FOUR-」
http://www11.ocn.ne.jp/~perikan/kyasuto/24.html

余談ですが「24 TWENTY FOUR」はSeason4の政策決定がされ来年頭にアメリカで放送されるそうです。

それではよりよいドラマ環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました私の勘違いでした

お礼日時:2004/07/01 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報