プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スプラトゥーンでは他の人のギアを注文できますよね?
こんな時です

注文するもの ☆1ギア スロット3
このようにもともとはスロットが1つだったけどその人がスロットを増やして3つになっています

ダウニーの注文ではごくごくごくたまに頼んだものとほぼ同じだったりまったく同じものが来ますよね?

それでその確率を引いて注文したものと同じものが来る時 ☆1ギアのスロット3つはスロットが3つ開けられたままきますか?

簡単に言うとスロットが空いたギアを注文したときスロットが空いたままきますか?
ということです
分かりにくいところがあれば補足します。

A 回答 (1件)

ごく稀にダウニーがギアまでまったく同じものを持ってくることもありますが、もともと一個のスロットを二個に増やしたもの、三個に増やしたものと言うのまで持ってきてくれるかは分かってません



持ってこないんじゃないかと思いますけど

スロットはスーパーサザエでいくらでも増やせますからね

その確率を待つよりはフェスに参加してスーパーサザエを入手する方が早いです

任天堂に直接聞けば丁寧に回答してくれますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!