アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gmailは自動的に転送できる機能がありますが、ほかのフリーメールで自動的に転送できる機能を持ったものはあるでしょうか。
自動返信ではなくて転送先を決められるものです。
AOLとかも見てみたのですが、転送はできるものの、自動的には転送できないようです。
gmailはフィルター機能の一部として、転送できるようです。
どなたか知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (4件)

yahoo!メールにはあります。


http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/62 …

Outlook.comにもあります。
http://xn--9ckk9c0a4c0f.net/?p=112

ほかにもあります。
http://www.kooss.com/freemail/email_forwarding.h …
    • good
    • 0

フリーメールに限らず、メールの転送は便利ですよね。


複数のメールアドレスを一つのカウント(メールソフト)で、
まとめて受信できますからね^^

これは参考にまで、私の方法ですが、金銭がかかりますが非常に便利に使っています。
自分のドメインを取得して、レンタルサーバーを借りてます。
メールアドレス作り放題(常識の範囲がオススメ)、そしてそのメールアドレスを
希望の転送先にできますし、メールのフィルタリングや限定受信、受信拒否などもできます。
お金かかるけど、自分だけのドメインを持つのって便利ですよ!

素人の私でも設定できたから難しくはないです。
私の場合ですが、ここでドメインを取得して
https://muumuu-domain.com/
取得するドメインの種類にもよりますが、ここだと年間1000円ちょいくらいです。
わたし10年継続にしてますけどね(笑)

メールのみの利用であれば、ムームーメールってあるようで(いつの間にか出来てた)
一ヶ月あたり50円(税別)もあるようですよ。
転送メール可能です。
https://muumuu-domain.com/?mode=about&state=muum …
初期費用はわからないけど、
ドメイン代とサーバー代(メールのみ)だと毎月150円から200円くらいかな?

※わたしはレンタルサーバー(ライトコースで毎月250円+税)を利用してます。
私の場合は、この契約でメール転送は、
5箇所まで転送先メールアドレスを指定できます(1メールアドレつにつき)。
要らなくなれば削除も、増やすも自由^^
51個のメールアドレスあるけど、その半分は転送設定して、
一つのメールアドレスで受信出来るようにしています。
あとは、パソコンのメールソフトで複数のアカウント設定して、買い物用とか友達用とかでわけてメールアドレス作ってます。
フリーは、広告とか鬱陶しいですからね(汗)
わたしは、タブレット端末やパソコンが複数あるので、それぞれのタブレットやパソコンに
ひとつずつメールアドレスを付けて利用してます!
スマホがあればスマホ用も作るんだけどね。
「自動的に転送できるフリーメール」の回答画像2
    • good
    • 0

先に書いた回答で、ムームーメールはWEBメール専用かも?(転送ができますが)


メールソフトなどで便利に使うから
レンタルサーバーは、
https://lolipop.jp/service/about/
のエコノミーがいいかな?
初期費用1500円+毎月100円(どちらも税別)がいいかな
「自動的に転送できるフリーメール」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご説明ありがとうございます。
検討してみます。

お礼日時:2015/11/27 14:54

殆どのWEBメールにはメールの転送サービスがありますが、


受信をメールを残さず転送をすれば本来の受信フォルダには
受信をしたメールは残りません。
メールを転送する場合には、メールを残して転送をする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!