dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチスロ打っててひどく負けていたので
お隣のひと箱を拝借して もう犯罪ですが
流して景品に変えて換金直前で
すべての流れがカメラに写っています!と
店員に止められました
ありえませんがしらを切り景品はその場で
店員にお渡ししてすぐに帰りました

わたしは後日逮捕されるのでしょうか

A 回答 (3件)

この場合窃盗になるのか、なるのなら被害者は誰なのか、ですかね


パチンコって玉をお金を出して借りてるのですよね?
でしたら、玉の持ち主はパチンコ店であり、窃盗とするなら被害者はパチンコ店?
でも、パチンコ玉を盗んで持ち帰ったりせず、店の中で使ってたのに窃盗になるのですかね?
お隣の方からは民事で訴えられることはあっても、刑事は関係なさそうな気がします
で、刑事事件としてはどちらかというと、詐欺(未遂)な気がします
    • good
    • 0

防犯カメラで録画は、されてる可能性は、高いと思います。


被害届を出すパチンコ屋が大半を占めると思いますよ。

逮捕される可能性高いと思います。
    • good
    • 2

>わたしは後日逮捕されるのでしょうか



 被害届が、出されていれば!

警察に出ているか確認してみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!