プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈あり度…

ある特定の女性に対して、「チラ見頻繁、時々凝視したり熱い視線を送る、他の男性と仲良く話してたら気にしている様子がある、緊張している様子がある、表情や態度が硬くて怒ってるように見える時がある、素っ気ない、興味なさそうな表情、目を合わせない時がある」という男性は、その女性の事、どのくらい好きだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 逆に嫌いだという可能性もありますか?

      補足日時:2015/11/17 21:26

A 回答 (3件)

これだけだと好きかどうかはまだ分かりませんね。

気になるようなら挨拶からでも少し話しかけてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/11/20 09:04

男性のしぐさ?これだけ観察している人が


その特定の女性なら観察されていることが気持ち悪いから
警戒しているとも言えますが?
好意があるか知りたいなら
食事にでも誘ってみればわかるかも?
    • good
    • 1

たいして脈があるとは思えません。



脈があるなら逆に素知らぬふりをするでしょう。
嫌いではない、何してるのだろう? と、せいぜいその程度と思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!