dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone4
iOS7

SoftBankのSIMロック機種なのですが、
”下駄やファクトリーアンロックを使わず”に、脱獄などお金のかからない方法でSIMフリー化させることはできるでしょうか?

A 回答 (3件)

iPhone4は iOS5以上は、何をやってもOpenLineに成りません


使い道は iPodのみです
    • good
    • 1

自己責任ですが、出来ると思いますよ。


どうやって?は、ココでは規約違反なので調べて下さい。
    • good
    • 0

ソフトバンク(旧ソフトバンクモバイル)がSIMロックの解除を行わない限り出来ない。


よって、脱獄や下駄などを使うことになります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!