電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつもお世話になっております。iPhone4 iOS6.1を脱獄しようと思っているのですが、evasi0n1.2で脱獄しているとすぐにERRORがパソコンに表示されます。どうしたら脱獄できますか?OTAでアプデしていたため、復元してから脱獄に挑みました。
ちなみにパソコンはWin7 32bitです。今までに脱獄の経験は何回もあります。

A 回答 (1件)

ERRORの内容が分かりませんが、文字が点滅して、進行が止まっているだけなら、iPhoneに「JailBreak」というアイコンができているので、タッチすれば続行できると思います。

この回答への補足

ERROR:hmm…restore failed(-205)⁈

上記のように表示されます。どうしたらいいでしょうか?

補足日時:2013/02/10 21:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決できました!ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/10 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!