プロが教えるわが家の防犯対策術!

両親と最近、うまくいっていないです。
両親への感謝の気持ちが薄れています。
そんな気持ちを呼び起こしてくれるような映画はないでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

私も「リトルダンサー」!!!


このお父さん役のジュリー・ウォルターズって、最高です。
すごく厳しくて、涙もろくて、うちの父親にかなり似てるので、私はダブらせて観てました。
親の愛情がよく解る映画です。感謝の気持ち蘇ります。
映画としても楽しめますよ。「みんなのシネマレビュー」でも評価高いです。

参考URL:http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですか。是非、見ますね。m(__)m

お礼日時:2004/07/03 01:01

ごめんなさい・・・


お父さん役の俳優さんの名前は、ゲーリー・ルイスの間違いでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!