【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

3日くらい前から風邪を引いている旦那。
普段から機嫌が悪いのに余計に悪い。

昨日は子供部屋の片付けを必死にやって夕飯も作ってこっちもくたくたなのに仕事から帰ってきたらあれがないと言い始め料理の味が薄いまずいとケチをつけられもう耐えられません。

転職の話もしようと思ってもどうせ批判的な事を言って終了。
なんでも話せという割には批判ばかりする。
そんな態度の旦那に言う気がうせる。

もう疲れました。

同じ様な旦那様と結婚された方話しませんか?

同調できる方のみでお願いします。

A 回答 (2件)

なんだかモラルハラスメントの香りがします。


たぶん、ひどいモラルハラスメントではないのかもしれませんが。

批判ばかり・とか料理にこだわりがありそう、というところとか、ちょっと引っかかりました。

違ったら失礼。
    • good
    • 0

普段から機嫌が悪いのはなぜでしょう。



その部分が解決できないと何も変わらないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機嫌が悪いのは子供がうるさいとか仕事でイヤな事があったご原因だと思います。

子供がうるさいのは仕方ないですよね?
同じ家の中に居るんですから。

お礼日時:2015/11/24 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報