アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う語呂、語感がいい言葉って何ですか?
何かの作品名でも人名でもなんでも構いません。

どうでもいいですけど、おしりかじり虫ってすごくセンスがあると思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    誰か「おしりかじり虫」についてご意見くださいませんか・・・

      補足日時:2015/11/28 05:47

A 回答 (7件)

墾田永年私財法 ランゲルハンス島 ガングリオン ビーフストロガノフ カバティ マティーニ どくとるマンボウ 井原西鶴 江戸川乱歩 

二葉亭四迷 ジャスティン・ビーバー シンディローパー 新橋 五反田
    • good
    • 1
この回答へのお礼

沢山答えて頂き、ありがとうございます。
ジャスティン・ビーバーと五反田は結構いいですね

お礼日時:2015/11/28 05:26

「ナマ脚 ヘソ出し マーメイド」


T.M.Revolutionの「Hot Limit」の1節です。この方の歌には面白い言葉遊びがたくさん出てきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

久しぶりに聞きましたがなかなか面白い曲ですね~
PVが独特で良かったです

お礼日時:2015/11/28 05:38

マグナムセイバー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしやと思いましたがミニ四駆の「マグナムセイバー」ですよね
これもなかなか語呂がいいですね

お礼日時:2015/11/28 05:40

ランバラル  とか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてみましたが、ガンダムのキャラ?みたいですね
確かに語呂がいいですね ランバラルランバラルランバラル・・・

お礼日時:2015/11/28 05:43

井上ひさしの小説に出てくるロシア人の名前



イワン・イワンコッチャナイノビッチ・イウテモショウガナイノフスキー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

長くても語呂が良いですね~
イワンコッチャナイノって面白い

お礼日時:2015/11/28 09:23

アンパンマン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

シンプルな力強さがありますね
僕は食パンマンも語呂が良いと思います ジャムおじさんも

お礼日時:2015/11/28 09:24

「亭主元気で留守がいい。


名言ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CMのコピーだったんですね 知らなかったです
流行語になるだけあって語呂がいいですね

お礼日時:2015/11/28 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!