プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の溜池交差点近くに、昔、もう15年近く前になるかもしれませんが、米粉(ビーフン)のとても美味い中華料理屋さん「上海飯店」がありました。

住所は「赤坂一丁目」ですが、アークヒルズと溜池の交差点の中間あたりに位置していた間口三間ばかりの小さな店です。出前もしていましたが、たいてい「ビーフン」ではなかったでしょうかね。あの界隈に勤めていたサラリーマン諸氏ならきっとご存知のはず。

是非、移転先を尋ねて、例の「ビーフン」をズルズルすするという年来の夢を果たしたいのです。宜しくお願い致しますよ。

A 回答 (1件)

その辺の会社に勤めていて、赤坂1丁目は昼食に行く範囲なので、


ある店はほとんど知っているはずなのですが、
あいにく、見たことも聞いたこともありません。
わたしも就職して10年ですがね。
先輩に聞いてみようかな。

それ以降、赤坂1丁目方面を訪れたことはありますか?
15年前となら、随分と変わってしまったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いレスに感謝。50代の男性ならご存知かも…。

お礼日時:2001/06/17 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!