dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(課金は初心者応援パックだけ、ログイン117日、ランク80、ガチャ限6体)
(超絶クリア)
ヤマタケ
大黒天
阿修羅
クシナダ
まりしてん
イザナギ
イザナミ

どこまで強くなるとおもいますか?
できればガチャ限もまだまだ出るか教えてください!

「モンストデータ」の質問画像

A 回答 (2件)

まだまだ強くなると思いますよ。

ガチャ限定キャラもどんどん増えてますしね。ただ同じキャラがかぶるときが多くなるかもです(^^ゞ
    • good
    • 0

お答えさせて頂きます。



どこまで強くなるとおもいますか?
⇒強いの定義が間違っていたらごめんなさい
(超絶・爆絶を全クリアできる、覇者の塔を最上階までクリアできると考えました)
限りなく強くなります。

残りの超絶
毘沙門天
ツクヨミ
不動明王
この辺りはキャラが揃えばすぐにでもクリアできると思います。
ルシファーをお持ちなのはかなり有利です。
掲示板でマルチをお試し下さい。

ガチャ限もまだまだ出るか?
⇒まだまだでます。

ログインボーナス・ログイン365日後の顔合わせ、お詫び配布・クエストクリア報酬・毎週のミッション・キズナボーナス
この辺りをしっかり貯めていけば月に1度10連出来るくらい貯めることも不可能ではありません。

頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!