dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人公が何か特別な存在(何かの転生体、特殊能力など)であり
今の世の中を救う希望の鍵で悪の組織から狙われる事になる物です。(殺害・見方にする為・理由は問わず)
そして悪の組織から主人公を守ろうと周りの人が自分を犠牲にしてでも守ろうとするアニメです。

タイタニアは見ましたのでそれ以外でご紹介して頂けると嬉しいです。

A 回答 (5件)

「異世界の聖騎士物語」


「レッドデータガール」
「アウトブレイクカンパニー」
「東京レイブンズ」
「獣の操者エリン」
「07-GHOST」
とかある意味「オーバーロード」も当てはまるのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/12/06 17:46

「聖剣使いの禁呪詠唱」如何でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/12/06 17:45

Steins;Gateはどうでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/12/06 17:45

主人公自身も戦って実質最強でもいいならセーラームーン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/12/06 17:45
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/12/06 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています