dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

で強いのいませんでしたか?
ゼンノロブロイとかいた時代です
そのときいた強い逃げ馬の名前を教えて下さい

A 回答 (3件)

タップダンスシチーが圧倒的に強かったですね


http://db.netkeiba.com/horse/1997110043/
    • good
    • 0

多分、タップダンスシチーだと思うのですが、この馬は逃げ馬というよりも、スタートから3番手くらいにつけ、3コーナー手前くらいからロングスパートをかけ、後続にも脚を使わせて押し切るタイプの馬でした。



あと、この頃、逃げて天皇賞・春を勝ったイングランディーレもいますが、こちらは人気薄でマークが薄かっただけ、という感じですから違うでしょう。
あと、名脇役タイプですと、G2レースを4勝したローエングリンなどもいますが、こちらも「強かった」という感じではないような気がします。
    • good
    • 0

http://www.jra.go.jp/JRADB/accessU.html
そんない強くなかったので違うかな。

違ってたら、ここで探してくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!