プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジダン氏の次男が頭突きで退場になり話題に。「血は争えない」と印象に残る有名人親子は誰ですか?

参考URL:DNA?ジダン次男が頭突きで退場
http://news.goo.ne.jp/article/goal/sports/goal-2 …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (3件)

>頭突きで退場・・・


「誘導?」「悪い意味で?」「この流れで?」
書けるか。

今から「好印象の有名人親子」を探す。まっとけ。
    • good
    • 0

藤山直美さんを推します。



舞台『鼻のおろく』では、
父親の藤山寛美さんと
見紛うばかりの演技でした。
    • good
    • 0

亀田親子。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!