プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お出かけするときみんなで血色メイクをしていこうという話になり、試してみたのですが、おかしくないですか?
ヘアスタイルは自分で考えてみました!!後ろはひとひねりしたハーフアップとなっております

「ヘアセット&メイク」の質問画像

A 回答 (1件)

写真が暗いです。

もうちょっと明るいところで撮ったほうが見やすいかと思います。チークゎもうちょっとしても平気かと思います!唇は、そのままで十分だと言いと思います!
髪型もアレンジしてあって可愛いと思います。あとゎ結び目にリボンなどつけるともっと可愛くなりますよ♪♪♪
楽しんで行ってきてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

暗すぎました!すいませんm( _ _ )m
リボン!いいですね!私にあったリボンを買ってつけてみたいと思います♪
もうちょっとチーク色を足してみます!
回答してくださり、本当にありがとうございます!とても助かりました(≧∇≦)

お礼日時:2015/12/02 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!