プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノとかの思い出って忘れられないことないですか?

思い出すたび嫌な気持ちになるのですが重いですかね。

自分自身考えたくないですし、前向いて歩いていきたいと思ってるのですがなかなかいい方法がありません。

ちなみに、時間が全て解決してくれるという言葉通り時間は十分経ってなにも感じなりましたが寂しいと思う気持ちはまぁまぁあります。みなさんどうですかね?なんか治す方法ありませんか?

A 回答 (2件)

10年、20年たつと、その彼女もただのおばさんよ。

それでもすきか?違うやろ。思い出に浸ってるだけだよ。安心してください。それぐらいが普通です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました!!!

お礼日時:2015/12/11 10:14

新しい彼女ができると、忘れます^^ 男はそんなもの。


彼女がほしい!ってハングリー精神を持つことですな。いろんな女性と仲良くなりたまえ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2015/12/11 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!