アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GUで白のニットワンピを買ったのですが…
着こなし方がわかりません。
私は中学生なのでおばさんくさくないコーデにしたいです。
クールな感じにしたいです!
着こなし方を教えて下さい!

「白のニットワンピコーデ」の質問画像

A 回答 (2件)

こんばんは。



ポンポン付きニット帽
    +
チェック柄のマフラー
    +
ニーハイ もしくは ショートソックス
    +
 ボアスニーカー

…とかどうですか^v^?

とくにニーハイやショートソックスコーデは
若いコにしかできないファッションですから・・・
(ニーハイは太もものチラ見せ、ショートソックスは脚出しなので)

おばさんだとイタいファッションですけど、
中学生ならただただ可愛いと思います♡


大人っぽくしたいなら、
カラーは、白・濃いグレー・薄いグレー・黒のモノトーンでまとめる。
チェックマフラーもモノトーンベースがおすすめです。

バッグだけ、赤とか紫とかカラーにすると
コーデのポイントになっておしゃれ上級者になれます。

あとは…アウター次第ですね。
コートによっても印象がかなりかわるので。

少しでもご参考に成れば幸いです。
    • good
    • 0

もうすぐ20になる 美容学生の娘が同じようなニットワンピ着るときは・・・



細い赤いベルトをして 大き目・ごつめのネックレスに ライダース 
薄い黒いパンスト ショートブーツ ハット

ショートパンツ スヌード ロングブーツかショートブーツ(ショートのときはカラータイツ) 
ニット帽 ショート丈のMA-1か ジャケット

黒いスキニー ウエストにネルシャツをしばって キャップ ショート丈のMA-1
ハイカットのごつめのスニーカー 

ちょっと可愛い感じでは
クビもとにファーのネックウォーマー 細めの長いネックレス(シンプルなもの)
カラータイツ ショートブーツかムートン ダッフルコートかPコート

こんな感じですね^^
ですが ニットは下着が見えるので インナー着るなどしないと見えますから
気をつけてくださいね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!