dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで、OCNの音声対応SMIカードを購入する予定なのですが、Covia SIMフリー スマホ FleaPhone CP-F03a ( Android4.4 / 4.5inch / 標準 SIM / micro SIM / デュアルSIMスロット / 512MB / 4GB ) CP-F03A という機種でも使えますでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • microということは、OCNの音声対応SIMがmicroじゃなきゃいけないということですよね?
    Amazonでみると、データ専用は、micro、ナノ、標準と選べるのですが、音声対応だと
    音声通話申し込みパッケージと出て、サイズがどこに書いてあるのか分からなくて困っています。

      補足日時:2015/12/03 15:09

A 回答 (6件)

補足を読みました。



Amazonではサイズが数種数有る場合、プルダウンで選べるようになっているはずですよ。
ただ、売れて1つの種類しかない場合は、どこかに書きます(たいてい品名の追加で書きます。修正が楽なのでしょうね。)
    • good
    • 1

標準simは海外で使用するものなので、国内ではmicrosimしか使用出来ないはずですよ。

    • good
    • 1

私自身も、SO-02CをOCNモバイルで音声対応使用中



micro、ナノ、標準  確か注文時に選択出来たと思いますよ

私は micro契約で 標準サイズのアダプターで

使用してますよ。

参考までに・・・
    • good
    • 0

ヨドバシで見るとサイズが選べるみたいですね。

ヨドバシの回し者ではありませんが、ヨドバシでは実店舗での販売も始めていますので安心かと。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002 …
    • good
    • 0

CP-F03aには、標準SIMスロットも搭載されていますが、microSIMスロットでの通信のみ確認済です


http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/datacard/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/03 15:06

microSIMだけしか使えないみたいですが、使えるみたいですね。



http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/datacard/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2015/12/03 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!