dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文になると思いますが、
読んでいただければ幸いです。

現在20歳、大学生の女です。

バイト先の店長の不倫していることが
父親にバレてしまい、バイトを
辞めさせられることになりました。

店長には妻がいて、半年ほど関係を続けていました。親にバレた理由が彼と付き合ってから帰りが遅くなったり素行が変わったことで父親が不審に思ったようです。

父親は店長に会いにバイト先まで行ったようで、娘に二度と近づくな。と言い、念書まで書かせ、LINE電話番号を消せと言いました。それを父から聞いた私は泣き崩れました。

当たり前だ。と思います。
自分の娘が社会の道を外れているのですから。ただ、私に言わずに彼の元へ行ったことが納得できません。

彼の元へ行く前日に些細なことで喧嘩をしてしまい、バイト辞めろ!と殴られ家を出てけと追い出されました。
その翌朝に話し合い、バイトは辞める。と話し合い終わったと思っていました。

別れても、これからも同じ仲間として働いていこうってお互い納得し仲良くやっていたはずでした。ですが、こうなった以上仲良くもクソもないのではと思います。事実関係はあったかもしれません。ですが、別れた関係にある彼に迷惑かけてしまったことがとても悲しく申し訳ないです。

彼が今なにを思っているのか、
私に対し怒っているのだろうか、
考えると不安で怖くて堪りません。

不倫経験者の方、
不倫から別れを経験した男性の方、
不倫中の方、
意見や感想お聞かせください。

親の気持ちは痛いほどわかっています。
別れたことに後悔はありませんし、このようなことはもう二度としないと肝に銘じています。なので、誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (14件中11~14件)

きちんとした、すばらしいお父様だと思います。



今はお父様の事が気に食わないかもしれません。
しかし、あなたのことを真剣に考えてくれているのはお父様です。

「私に言わずに彼の元へ行ったこと」も、それで当然だと思います。
あなたは騙されているのですから。

彼は、あなたの事なんか都合のよいただの遊び相手としか考えていません。
あなたがダメなら、次にいくらでも被害者をゲットできるのですから。

彼は、迷惑したのではなく、目を覚ましたと思います。

不倫って、どういうことかわかっていますか?
彼は、ただ遊ぶだけで、何も困りません。
遊び相手はいくらでもいますし、つらい気持ちにもなりません。
しかし、
あなたのしていることは、法律的には奥様から莫大な慰謝料を請求されても仕方のないことです。
妊娠でもしたら、あなたの体は傷つきますが、彼はごくわずかなお金を払って終わり、逃げるだけでしょう。
変な病気でもうつされるかもしれません、あなたは心も体もキズつく可能性は高いです。

彼が離婚でもしない限り、まともに人に言えないような恥ずかしいことをして生きている娘を放っておけますか?

彼は、怒っているのではなく、しっかりしたお父様がいるので手ごわい相手だったな、
次はもっとやりやすい娘を狙おう…と思っていると思います。
お父様のなさったことは、まともな親なら当然のことです。
    • good
    • 13

彼の心配しているなら大丈夫。


多分、自分のことしか考えていません。

あなたのお父さんが会社に言いつけに
こないか、家に来て妻にいわないか
戦々恐々としています。

あなたに怒るとか、あなたを心配する
とかそんな余裕は今の彼には
ないでしょうね。

このまま、会社にも奥さんにも
バレないということが分かれば、
何事もなかったように生活すると
思います。

しばらくは大人しくしていますが
何ヶ月、何年か過ぎたらまた違う
若い子と浮気するでしょうね。
    • good
    • 13

不倫してる人は結構知ってる


肝に銘じてるから誹謗中傷するなもなにも、不倫相手にまだ執着してるし、不倫相手の奥さんに謝罪とか一切ないじゃん。
お父さんも奥さんも可哀想だね
彼氏としては意外な展開だったけどまぁしょうがないってだけじゃない?気まずいけどね
不倫ってだいたい男側は遊び目的、援助交際。結局非日常なんだよね
代わりはたくさんいるから、そっちにもう気持ち行ってると思う
お互いに忘れるというだけ
    • good
    • 4

彼はホッとしてるよ。


ちょっと火遊びしてみたけど、いずれ終わらせなければならない事だからね。
お父さんにバレたのはきつかったけど、殴られたり訴えられたりしなくて良かったと胸を撫で下ろしてるだろう。
あなたのこと?別に怒っちゃいないよ。自業自得だし、一時良い思いができて良かったぐらいにしか。
奥さんにはバレてないのかな?
そっちを気にしてると思うよ。

もう悪い男に騙されちゃダメだよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!