アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は昔からカラオケが大好きで、人より沢山歌ってきたので歌に自信があるはずだったのですが、
先日友達数人とカラオケに行った時に採点をしたら、誰よりも低い点数ばかりで自信をなくしてしまいました。。
友達はみんな、私のことを上手いと言ってくれましたが、みんなより低い点数でとてもショックでした。。

カラオケで高得点が出る方法がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは!


元音痴です><

歌うまくなりたいですよね。
僕は超がつくほど怠け者でしたから、
上達までに時間がかかりました。

質問者さんはすぐに上達できると思いますよ!
悩みやそれに対しての向上心がありますからね。

上手くなりたくてもなかなか上手く行かないのは
「正しいトレーニング法」
を知らないだけなんです。

正しい方法がここに書いてあるので見てみてください。
http://ameblo.jp/yokoyakaraoke1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しいトレーニング法、読ませていただきました!
今まで自分なりの練習や訓練しかしていなかったので、色々実行してみたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/14 19:30

計測機器の名前でまずはWebを検索してみてください。


http://clubdam.info/static/advice.html
のような情報が手に入ると思います。

お店の人に言わせると、プロが歌う味のある歌よりも、棒読みで音程が誤差範囲内に納まってるだけの歌の方が高得点になりやすいって言ってましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
プロの歌うような歌よりも、楽譜通り歌う、という感じですね。。
とても参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/14 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!