アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちを買おうか悩んでいます。

どちらのニットの方がネイビーのpコートに合うでしょうか?

よろしくお願いします!

「ネイビーのpコートに合うニット」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 二枚目ですm(_ _)m

    「ネイビーのpコートに合うニット」の補足画像1
      補足日時:2015/12/17 21:31

A 回答 (3件)

難しいですね。

確かにどちらを選ぶかで印象はだいぶ変わりそうですが、「ネイビーのpコートに合うか」という意味なら、どちらも合うと思います。

ボトムスや靴はいかがでしょう? ファッションはトータルで判断すべきなので、そのコートに、よく使うボトムスと靴も合わせてみて、それにしっくりくる方のニットを選ぶというのも手ですよ。

というか随分安いですね。上品で扱い易そうなアイテムですし、学生さんには良い買い物だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!!

お礼日時:2015/12/20 19:20

どちらも合うと思いますが、単体では、2枚目の方が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!!

お礼日時:2015/12/20 11:11

PコートのVの部分には白よりもグレーが見えるほうが色的に良いと思われます。

首の部分のインナーにどんな色も合うグレーが良いと思われ、下のケーブルニットのほうが結果的にお得なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!! 2枚目のニットを買いました!

お礼日時:2015/12/20 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!