プロが教えるわが家の防犯対策術!

移動も楽ですし、TDLの中でキックボードを乗ったら怒られますかね?

A 回答 (3件)

東京ディズニーリゾート公式ページより


http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

● 次の行為は固くお断りします。
・危険物品の持ち込み
・物品等の販売および陳列
・ビラ等の配布
・集会、演説
・商業目的の撮影
・ローラー付シューズ等による滑走行為
・東京ディズニーランド、東京ディズニーシーおよびその関連施設の運営の妨げとなる一切の行為

普通に考えてもあれだけ人がいっぱいいる中を
キックボードで移動は出来ないと
思います・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね。TDLが禁止しないわけがないと思いつつも聞いてしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/03 21:09

はい。

怒られます。
「他のお客様のご迷惑になりますので、ご遠慮ください」と、やんわり言われます。
大人がパレードを見るため肩車をするだけでも、マイクで放送されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね。ま、そうかなと思いつつも聞いてしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/03 21:09

TDRを含め、大きな遊園地はほとんど、キックボードや、ローラーシューズはダメでしょう!!


急に止まれないので、危ないです。
以前 子供がローラーシューズを履いていて、止まれず
私に体当たりして、 子供が怪我してしまいました。
親は係員に怒られてました。
USJなんかでも ローラーシューズを園内で未だに使わせてる親がいます。

私は、USJなんかで 民間駐車場からUSJの自転車置き場まで、キックボード使う場合有ります。
歩道で、ほとんど 人が歩いてない場合のみ 使います。早朝 深夜 なら 迷惑にならないと思うので。
都市により、歩道走行が駄目な所も有りますので、ルールは守らないとネ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね。ま、そうかなと思いつつも聞いてしまいました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/03 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!