アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生カップルの方に聞きたいんですが、彼氏の名前恥ずかしくて呼べないっていう感情わかりますか?5か月付き合ってる彼女がいて自分は普通に名前でずっと呼んでいるんですが恥ずかしいと思った事はありません。
自分以外の男友達には普通に仲いいし、名前で呼んでいます。
キスやそれ以上とかは普通にやってくれるので嫌われているということは無いと信じてるのですが、どちらかといえばキスとかのが恥ずかしいと思いませんか?
流石にもうすぐ半年経つので普通に呼び合いたいです。

A 回答 (1件)

えー?


好きな人の名前は特別ですから、やっぱ恥ずかしいですよ。
読んでほしいなら、一度じっくり腰を落ち着けて話しながら、自分で自分の名前を言って、『はい、呼んでみて』と、何度も言ってみたらドーですかね。

呼んでくれなくても、恥ずかしそうにしているしぐさを見るだけでも楽しめるのではないですかねー?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!