dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那とのエッチについて。

挿入前は愛撫もなし、前戯なしです。

でも私はいつも旦那に触れられたくて、旦那をその気にさせるために触ってるうちに、自分も準備okになり、中に入れます。
何か特別なことをされてるわけではないのに、中で2回はいきます。
7回ぐらいいくこともあるので、いかなくて不満!は全然感じないのですが、旦那がマグロでなんか不満です。
指で中を刺激してもらったりしてみたいのに、手で膣を触るのは嫌なようです。付き合ってたときは、舌でしてくれたり、指を入れることに挑戦しようとしてくれましたが、今は全然です。
世の男性は、女性を感じさせるために頑張ってるのにーっと思うと残念な気持ちです。
しかし、中でしっかりいってるなら、こんなことを考えるのは、贅沢でしょうか。
また、いけるということは、相性がいいということでしょうか。
結婚して5年ですが、3年目ぐらいから、私もいけるようになりました。
でも体位は騎乗位でしかいけなくて、なおさら、旦那がマグロに感じます。
エッチは気持ちいいのですか、マグロな旦那に不満です。
話し合いたいのですが、前戯を要求すると、彼がめんどくさがって、性生活がなくなるのでは、と心配です。

A 回答 (4件)

私は逝くより逝かせる方が好きなので、あらゆる愛撫を彼女に尽くしてます。



それはさておき
悩み自体は贅沢な方だと思います。
旦那さんに挿れられて2回位は逝かされているのであれば、相性は良いと思います。
旦那さんは貴女と付き合うよりも更に昔、風俗通いでもしてたのかもしれませんね。
風俗でヤッていた男性によくある特徴です。それはそれで悪い事じゃないですけどね。
話し合いする事は良いと思います。旦那さんは性欲がさして強いわけでは無さそうなので、その後の性生活を心配していらっしゃる様ですが、ケンカ腰でなく甘え上手で煽て上手な感じでおねだりしたら、少しずつ努力してくれるかもしれませんよ。
世の中にはおねだりしてもレスって奥さんだっているのです。
旦那さんにHを誘うのも上手い貴女のこと。きっと上手く仕向ける事が出来ますよ。
自分の魅力を信じて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

励ましの言葉ありがとうございます。甘えておだてて、という発想がなかったです。やっぱり私がうまく誘導するべきなのですね。

勉強になりましたっ(*^^*)ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/29 14:19

世の中の男性諸君は疲れているのです。

中でご満足ならいいだろうに。今はレスが多い時代なんだから。マグロだろうがクジラだろうが相手してくれるだけで感謝感激雨あられ。あまり尻を叩くと「疲れたもう寝る」となちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

今日旦那に、毎日えっちして疲れるよ。。と言われました。感謝するべきなんだなーと感じました。笑
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/30 21:21

うちも同様なパターンがほとんどです。


尽くしてもらいたいのは夫の方で、「あ、ごめん」と果てて終わりです。

最近感じることですが、こういうタイプの男性は、自慰とセックスを混同している人が多いように感じます。つまり自分が良ければそれで終わり。場所が変わろうが印象を変えようが、本人に変わる気持ちがないので、何を努力しても無駄なように感じます。
私は夫に満たしてもらえないので、夫との触れ合いは夫に尽くして終わりにし、自分のことは自分でしています。
恐らくは、貴女の想像通り、話し合っても、面倒がられるか避けられるのがせきの山なので、それを前提で話すか、貴女が割り切って夫婦生活を続けるかどちらかしかないと思います。
でも、世の中の男性の多くは、自分の快楽ばかりで、女性を感じさせることなんて、ほとんど考えてないのが現状です。夫婦の半数以上がレスなんですから、貴女やうちばかりではない深刻な問題なんですよね…本当は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自慰とセックスの混同、納得です。
話し合っても残念な結果に終わったら、と思うとなかなか。
夫婦生活なくなってしまうと、旦那が自分を愛してないように感じてしまうので、現状維持で我慢するしかなさそうですね。
愛してるからこそのセックスなんて、妄想かな、と思うこの頃です。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/29 21:02

騎乗位だけとは 寂しいセックスですな セックスを楽しむ事を 面倒がる旦那 原因は何 探して改善しないと 貴女が暫く辛抱して


無視すれば 旦那もいらついて モンモンとして積極的に来るかも 色々と試す事です だらだらとしているとマンネリ化しますよ
たまには ラブホでも行く
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

旦那はもともと一人でするのが好きで、放置してしまうと、私に触れること事態忘れてしまいそうなので、私が誘うしかないんです。
ラブホに行くこともあります。ラブホでもめんどくさそうです。

お礼日時:2015/12/29 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています