電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度東京駅に行くのですが、女ひとりでも入りやすくて美味しいお店はありますか。

A 回答 (3件)

おすすめです!



丸の内・東京駅スイーツ&カフェ巡り 日本初上陸『A16』や新橋の老舗『どんぶり子』 etc


こちらもご参考ください。
東京観光いいとこ撮り!動画チャンネルです。
東京ちゃまちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCbhKpnLD3rV1nT9 …
    • good
    • 0

#1の方ご紹介のキッチンストリートは良いと思います。


どの店も、1人で入りやすいです。

私だったら・・・。

ハヤシライスって、日本橋の本屋である丸善が発祥なのだそうです。
丸善では缶詰も販売しています。
そのハヤシライスを東京駅のすぐ近くでいただくことが出来ます。
女性1人でもはいりやすいです。
http://r.gnavi.co.jp/a186425/

東京駅と道一本挟んで郵便局の本局があります。
そのビル「キッテ」の中に、蕎麦屋があります。
ヒカリヤというのですが、松本の本店ではフレンチと和食の風情あるレストランです。
信州を感じられるお蕎麦屋さんです。
http://www.hikari-ya.com/tokyo/

同じく切手の親子丼。
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153694/

駅のすぐ近くが良いですか。
少し歩いても良ければ、「たいめいけん」でたんぽぽオムライスもいいですよ。
1階でしたら、1人でもはいりやすいです。
コールスローとボルシチも創業当時の料金ですから、再度メニューとしてぜひどうぞ。
https://www.taimeiken.co.jp/
    • good
    • 1

好みは?


ちなみに私は駅内キッチンストリートの回転寿司をよく利用します。(カウンターだから一人でもよい)
キッチンストリートにはトンカツ屋などもあるし・・・
http://www.tokyoinfo.com/shopl?a=201
100円回転寿司よりは高く旨いです。
http://www.tokyoinfo.com/shop-216.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!