アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東北自動車道の蓮田SAから国見SAまで、登り下り共に、食堂で「蕎麦」のメニューがあるサービスエリアを探す場合は、どうするのが一番良いのでしょうか?

詳しい方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2016/01/08 10:16

例えば以下のようなサイトがあります。



http://www.driveplaza.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2016/01/08 10:16

蕎麦ぐらいのどこのサービスエリアでもありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2016/01/08 10:16

え~と。


立ち食いぞば的な蕎麦で良いのだろうか?
それとも、挽き立てとか打ち立てというような本格派なのだろうか?

蕎麦っても色々あるから
フードコーナーで掛け蕎麦なら、ほとんど全部ある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2016/01/08 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!