電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、2泊3日の旅行でコインパーキングを利用しました。
そのコインパーキングは、出庫時に駐車場No.を押して精算するタイプのもので、駐車後24時間最大で1800円と言う所です。

一日目の13時40分に駐車して、2日目の夜22時30分に、駐車料金が高くなってしまうと思い、一度精算だけしました。(出庫はしていません)

そして3日目の朝、精算しようと思い駐車場Noを押した所、「駐車場Noを確認して下さい」となり、ロック板もあがっていませんでした。

一度精算して、出庫しなくても何分間か経てば再びロックされ、課金が始まるものだと思い、精算時には出庫せず、停めたままでいました。

3日目の朝、精算出来なかった時点で一度管理会社にTELしましたが、窓口営業時間外だったため、そのまま出庫してしまいました。

こういう時は、再度管理会社にTELして事情を話して、2日目の夜~3日目の朝までの料金を支払うべきなのでしょうか?

申し訳ございませんが、ご意見を頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

不法利用者として通報される場合があるので、連絡して支払ったほうがいいですね。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございます。
連絡してみます。