アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハッピーメールについて質問します。画像のようなプロフィール写真はサクラの可能性ありますでしょうか?

「サクラでしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

この程度を見抜けないようならば、サイトなんてしない方がいいよ。

    • good
    • 0

はい、サクラです。

    • good
    • 2

内容次第ですね。


援助を求めてるならサクラではないでしょう。
むしろ業者です。
    • good
    • 1

その写真からは


サクラでない、要素が見当たりません
    • good
    • 1

あります。

私本気で恋愛サイトで相手探しますが、ほとんどがサクラです。ポイントがあるサイトは返事返すのに無駄です
    • good
    • 1

ハピメはサクラ率が高いです。


あまり信じないほうがいいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!