プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です。同じバイト先の子が好きです。一度フラれています。でも諦められないです。

スーパーのバイトをしていまして、僕は精肉とレジ、好きな子はジュースの品出しとかしています。そ

の子は去年の7月くらいに入ってきました。それで、派手さはなく可愛い子だなと思っていたのですが、僕には好きな子がいたりとそんなに気にはなっていませんでした。そして、11月の下旬頃に思い切ってその子がバックヤードにいて段ボール捨てに来た時に話しかけました。そしたら、同じ年で大学2年生とわかりました。そしてその日からお互い挨拶するようになり、その日からシフトが被るたびに話していくうちに、僕は笑ったとき可愛いなと思って好きなってしまいました。また、重たい荷物持っていてすれ違う時にドア開けて待っていてくれたりなど気遣いもできて惚れました。

その子は休憩はなくて、僕は休憩があって帰宅時間は向こうが1時間くらい遅いです。

僕が休憩時間の時にバックヤードにいてその子が来ると話してみたいな感じが続いていたのですが、たまたまその日その子暇だったらしく、5分間位ですが、長く話すことが出来ました。その時、その子から1月いっぱいで辞めてしまうと言われたので、ならLINE交換しない?と言って、その時その子はスマホ持ってなくてわざわざ更衣室まで取りに行ってくれて、交換に応じてくれました。また、帰宅時間が一回だけ同じ日があって、先にその子がタイムカード先に打ったのですが、待っていてくれて、その子はバイト先の上のマンションに住んでいるのですが、一緒にお店出て、外で立ち話しました。その時僕のことあだ名で呼んでと言ったら、恥ずかしいと言われてしまいました。また、その二日前に、旅行にいってきたので、お土産を個人的に渡したのですが、ありがとうと言われたのですが、びっくりしたと言われました。

そして、その週にその子が四連勤終わったタイミングで、LINEでお疲れさまと送って色々話していて、LINEし始めて2日目に彼氏いるの?と聞いたら、ご想像にお任せしますと言われて、お互いいるってことでめでたしと言われ、ご飯誘ったら、断られ、急にどうしたの?と言われて笑顔可愛くて良いなと思って飯でも行って仲良くなれたらと思ってと言ったら、その気がないし行ったら悪いから断っておくと言われ、でも、LINEやバイト先で話したり、仲良くしてくださいと言ったら、それはいいよと言われ、冗談でいつか飲みに行きたいなと言ったら探さないでくれという怖いスタンプ送られ、その後も適度にLINEのやり取りが続いております。そのやり取りしている間僕は風邪引いてバイト行かなかったので顔合わせてないですが、年内最後に会って少し話しました。避けられている感じもあるのかなと。でもあけおめLINEもしました。LINEはやり取りしています。

自分は大半からイケメンやカッコ良いとか可愛い顔しているとか言われます。ちなみに、その子は女子大なんですが、僕の大学の方が上です。

LINEでもあと少しだし頑張ろうと言われたのですが、1月いっぱいでその子辞めてしまうので、1月中にホッカイロ渡して、その子が最後の出勤日にプレゼント渡してその中に自分の気持ちを書いた好きだし友達としても良いから一度ご飯行きたいとう旨を書いた手紙を渡そうかなと思っています。どうですか?

今日バイトで帰宅時間被るのですが、バイト先出たあと、LINEしつこくした件について誤って、でも、軽い気持ちで食事誘ったわけではないんだということは伝えたたいと思っています。どうですか?

なんとかバイト辞めてしまっても、繋がっていて、いつか彼女にしたいです。彼女の笑顔が大好きなんです。アドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今日 帰り際に引き止めて LINEはシツコクしてごめんねと言っても でも 君の笑顔は日本一可愛いくて良いなあと思ったのは本当だし 軽いノリでご飯誘ったわけではないよと言ったら 凄い嬉しいけど 彼氏いるからと言われました。

    もう諦めるべきですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/04 00:37

A 回答 (3件)

FXで3億ぐらい稼げれば、振り向いてくれるはずです。


すべての女は金で買えるのです。ただし、露骨過ぎると嫌われるので、さりげなく買収しましょう。
    • good
    • 4

あなたの自信とこだわりが理解できません。


私からすると、とても本気とは思えません。要警戒人物と判定してしまいます。
    • good
    • 17

何ら状況の変化がない中で、再度のアタックは、あまりお勧めできません。


まだ、連絡がつながっていますから、次のチャンスを待つべきです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!