整体について。整体院がかなり多く存在していてどこの整体院が人気かや腕前があるかなどランク付けしてる本・雑誌・ネット等はないでしょうか。
ネットで調べてますが、どこそこの整体院のページばかりですが、調べ方が悪いのでしょうか。一つの整体院のページだけ見ても、腕前のよい整体院を見つけるのには時間がかかりそうです。もっと効率的に早くよい整体院にめぐりあいたいです。
http://f-mt.info/theory.html#channel=f3c8dd64f4e …
↑ここはどうでしょうか。

A 回答 (2件)

どんな整体を受けたいかで変わりますが、スポーツ強豪高校の部長に、選手が何処の医院をかかりつけにしているか聞くのが一番。

• 0

私の経験で言えば、整体はどれもこれもまがい物です。

整形外科でどうにもならなくなった人が駆け込むところですが、結局は何にもならないところです。
    • 0