電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年末パソコンをwindows10に替えました。初期設定の際アカウント設定(?)でメールアドレスをABC○○○123□□□@outlook.▽▽にしましたが古いパソコンで使っていたアドレスも使いたいのですが方法がありますか。なおパソコン起動時にABC○○○123□□□@outlook.▽▽が表示されパスワード入力を求められています。

昔から使っているメルアドを新パソコンで使いたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>古いパソコンで使っていたアドレスも使いたいのですが方法がありますか

windowsのメール機能でできます。アカウントを追加するだけです。

スタート ⇒ メール ⇒ アカウント ⇒ 追加 でアカウント追加します。使うときはそれぞれのアカウントを指定します。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

考えていたものと違いますが別アカウントが使えました。

Outlook2013を開いて、左上のファイルをクリックする。

アカウント情報で アカウントの追加をクリックする。
新しいアカウントの追加が出たら、そこに追加したいメールアドレスを設定する。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました