性格いい人が優勝

そのノベルゲーの名前に「エロ」という文字が含まれていて(エロゲかはわからないですが)
タイトルロゴにはクジラ?かイルカが写っていた気がします。
そしてそのゲームの紹介映像の背景にはプールが写っていた気がします。
わかる方、もしくはそれに近いものでもいいので思い浮かぶ方は回答お願いします!

A 回答 (1件)

1.鯨神のティアスティラ


タイトルロゴにクジラ 開発元はWhirlpool

2.Dolphin Divers
タイトルロゴにイルカ 背景は海

多分どっちも違うのでしょうけど思いついたのはこの二つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしいことにDolphin Diversでした。記憶があいまいすぎてまったくあってなかったんですが、まさにこれでした!本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/01/05 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!