いちばん失敗した人決定戦

ふと1ヶ月ぶりに起動しようとしたらPWがあってないらしく、忘れただけかと思い仮PWを使ってログインしようとしてもだめでした。こういう事態が起きた人、または解決方法を知っている方教えてください!ちなみにIDはあっていました

質問者からの補足コメント

  • capsロックも確認しながらやりました、紛失申請もしましたが一向にメールがきません

      補足日時:2016/01/05 00:45

A 回答 (3件)

考えてみれば、そうかもしれないなぁ。

よし、久しぶりに「ときめきメモリアル」でもプレイするか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ^~琴子かわいいんじゃ^~・・・じゃなくて対処法教えてくださいw

お礼日時:2016/01/10 16:26

この際、ゲーム辞めたら。

80歳になったときもゲームしてる姿を想像し見たら。ゲームオーバーでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまやゲームはスポーツにまで発展するほどに壮大になっています、逆に80までゲームやってる人とか見たらかっこいいじゃないですか!

お礼日時:2016/01/06 15:34

パスワード入力のとき、Caps Lockが有効になっていると、「Shift」キーを押していない時でも


「ローマ字」キーを打つと大文字になります。( 無効にする場合は「Shift」キー+「Caps Lock」)

パスワード紛失申請は?
https://member.hangame.co.jp/forgot/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!