プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年付き合った彼がいました。
8月から様子がおかしくなりました。
愛を感じないという感じです。
9月のデートでは会話もありませんでした。
彼が私の大切さなど感じなくなったので、離れたいと言われたので別居しました。

別れたつもりはありませんでしたし、彼は私と結婚すると言っていました。
うちにも週1〜2回来ていました。女の感が働いたのは12月です。うちに来ても会話はありませんでしたが、寝ている時など同じ空間に居るだけで癒されてました。
しかし、彼と話すとイライラしたりしていました。もぅ、何処かで確信ついて別れたかったのかもしれません。証拠を見つけるために携帯を見ました。

彼が最初に私の携帯を見たのでいいだろうと私も見ました。
そしたら、ハメ撮りの動画が出て来ました
。しかも女は生理、しかも彼のお誕生日の日でした。しかも、知ってる女の子でした。あまりの衝撃的な証拠過ぎてショックと怒りが凄まじかったです。憎しみが止まりませんでした。女の子への憎しみも増えていき、snsで嫌がらせメールをしたりしました。が、無視され憎しみは消えず惨めになり彼に憎しみが消えないと電話をしました。
私の前で謝ってもくれませんでしたし、もぅ2度と浮気しないとすがってくれない彼にも不満でした。
一度は病院に行ってと許したのですが、病院にも行かない彼に呆れかえりもぅ、別れる決意をしました。
しかし、憎しみが消えず、彼の働いている職場のオーナーさんに全てを話、彼の信頼などを全て奪い去るという復讐をしました。浮気相手は、そこのバイトの女の子でした。オーナーさんも話を聞いてくれて理解して下さって謝ってくれて一度スッキリ救われたのですが、やはり結婚すると思って色々積み上げて来た3年間を毎日思い出します。
愛のあった日々や笑いあって愛し合った日々を思い出すと今でも辛いです。。

時が解決してくれると思ってますが、1人になると彼の事ばかり考えてしまいます。

浮気をしない男の人はいるのでしょうか?
浮気される私も悪いと思いますが、この辛さを乗り越える言葉が欲しいです。。
彼の恋愛遍歴を振り返っても、同じような事で今まで別れてきていました。
浮気は治らないのでしょうか??
私がやった復讐はやり過ぎでしょうか?

毎日自問自答してます。
そんな経験ありますか?どうやったら前に進めるのでしょうか?教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにお互い30歳です。

      補足日時:2016/01/05 00:51

A 回答 (6件)

彼が罠に嵌められた(芸能人のハニートラップみたいに)という可能性はありませんか?


お二人が別れることでメリットがある人がいるかもしれません。

彼の行動は決して称賛に値するものではありませんし、決定的な証拠があるので事実は事実で揺るぎませんが。
もしかしたら、別の角度でみると真実が現れてくるかもしれません。

あらゆる可能性を考えてから、反省するなり後悔するなり改善の提案をするなりしても遅くないのでは?


ちなみに、もし私が彼の立場であれば、自分のことを一生消せないネット上で(例え実名等が伏せられているとしても)生々しく晒されるような相手は困ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。。
彼の立場からするとこの様にエピソードを晒す女と別れて良かった。って感じですよね。。

浮気されたのは、きっと私のせいなのですね。。こんな私だからですね…なんか、納得出来ました。

コメント有難うございます!

お礼日時:2016/01/08 15:30

読んだだけで、凄い衝撃でした。



そんな動画見たら心臓止まるな。

しかも生理中って…

オーナーさんが良い人で少しは救われましたね。

魅力的な彼氏だったのでしょうね。

昔、付き合ってる間、ず〰っと一日中Hしていて、1年半付き合って、一緒に暮らし出して、2週間目に彼のお父さんが息子を探しに来て、そのとたん彼は失踪しました。

その後、連絡が取れ話を聞くと、お父さんは違う女の子を彼女と認識していたとか、良く分からない事を言われて。

その後、彼の友達を見つけて泣いて頼んで話を聞くと、私以外に3人女の子がいて、3人から、大金を出させていて、その為に3人共結婚の約束をしていたと、教えてくれました。

その時に、ス〰っと愛が引いて行きました。

私は当時、今の主人と離婚していた時で、お金が無かったと思われていたのか、彼が結婚の約束をしていた女の子の中で、私だけがお金を貰っていて、他の女の子はあげていたのです。

彼なりに、私の事は愛してくれていたのだと思いました。
私とは毎日会って一日中抱き合う日々で、他に3人の女の子から、お金を引っ張るって凄いヤツだな、って感心もしました。

魅力的でしたよ。イケメンでは無かったですが、驚いた事にメールも一日中有りました。

一緒にいると、ずっと私を見てくれていて、愛されてる!って感じてました。

他の女の子にもそうだったから、モテたのでしょうね。

中々ハメ撮りなんてさせないので、貴女の彼も魅力的だったのでしょう。

その後、主人と寄りを戻しましたが、あの彼と結婚したら良かったと思った事はありません。

主人は先日20年の結婚生活で初めて、浮気しようとしましたが、落とせず未遂で私にバレました。
その女の子に主人が送っていたラインを読んだら、こりゃ落ちねえわ!ってラインでした。

ただ、真っ直ぐしか進めない主人なので、直ぐ私にバレるし、直ぐ愛してるとか、ラインするから、浮気には向いた人ではありません。

一緒にいても楽しい人ではありません。

でも真っ直ぐな人です。
嘘なんてついた側からバレてしまいます。

長い人生で見たら、3年なんて、あっと言う間ですよ。
主人の前に、3年ずつ付き合った彼氏が2人いましたが、余り思い出す事はありません。

酷い目に会わされた彼の事は思い出しますが、彼と結婚しなくて良かったって主人が思わせてくれてます。

私が主人と寄りを戻したのは、29歳の時です。
それから16年、幸せです。

貴女も、良い人と出会えると思いますし、祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントして下さって有難うございます。。読んでいて涙が出ましたし、救われました。。
貴方様の経験も凄まじいですね!!彼と結婚されなくて良かったです。。器用な人もいるんですね!!

旦那さんのエピソードが不器用で素敵な方なんだなと伝わりました。

魅力的な人程浮気をすると勉強になりました。。堅実な人と出会えるよう、貴方様の様な幸せな日々を送る為にも自分の心磨きを頑張りたいと思います!!!
有難うございました。

お礼日時:2016/01/07 00:43

3年も付き合っていたのなら、


彼も本気でお付き合いしていたと
思うのですけどね。

男は浮気する生き物だと言う人も
いるけど、確かに浮気願望は
あっても、実行に移す人は多くないと
思いますよ。
真面目な人も絶対います。

だから、他に好きな人が出来たら
浮気するのではなくて、今の彼女と
きちんと別れると言う男性もいます。

あなたの彼は、あなたとちゃんと
別れず浮気をして、あなたとは
3年も付き合っていたのに、不誠実な
男でしたね。
泣き寝入りする女性が多いなか、
あなたは制裁を与えたわけです。
やりすぎかどうかは分かりませんが。

ただ、浮気されて別れるパターンが
多いのが何故かな?と思います。
私は40代女性ですが、過去に浮気
された経験がありません。
最初に選ぶ時に見抜いているとか
そんな能力もありませんし、
付き合っている時も、束縛や目を
光らせているわけではありません。

一つだけ言えば、好きなタイプが
寡黙で頭の良い人(学歴ではない)
なので、どちらかと言うと
仲間内でも輪の中心にいてマメに
皆を盛り上げるような明るい人では
ないので、誠実な人を知らずに
タイプにしているのかもしれません。

やはり、皆に優しく幹事など、世話
焼きが好きな人や、女性にマメな人、
いつもみんなの輪の中心にいて
チヤホヤされ慣れている人などは
浮気しやすいとか、何かしら特徴が
あるのかもしれません。

あなたがよく相手からの猛アプローチ
で、お付き合いが始まるパターンが
多いとか、皆に好かれる人気者の
人を選んでいるとか、ルックスから
始まる恋愛が多いとか、何かしら
浮気する人の特徴を今後、分析して
今度は、誠実な人を見つけて
いただきたいです。

誠実な人、絶対にいますからね。

頑張って下さい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに、私が浮気する男を選んでいるのかもしれません。寡黙な人より笑わせてくれたりみんなにモテるような男性に惹かれるような気もします。彼もチラホヤされる為の努力は惜しまない人でした。
彼は浮気をして前の結婚しようとしていた女性を失ったと付き合う前にに言っていましたが結局この始末。誠実になろうと努力したんでしょうがそういう人なんだと理解しました。もっと早くに気づいていたのに変わってくれるかもと3年を費やした経験を生かします。
貴方様のコメントを大切にして今後は本当は誠実な人の見分け方を分析して行きたいと思います。
本当に有難うございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2016/01/05 10:22

>私がやった復讐はやり過ぎでしょうか?



やり過ぎです
時が解決するのを待つしかありません
10年掛かる人も居れば50年も忘れない人も居ます
一生独身な人も居ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今考えると大人気なかったと反省しています。が、後悔してません。もし、私が浮気を見つけていなかったら私にも嘘をついて結婚し、浮気相手の子は職場のオーナーさんのお気に入りの女の子だったし、オーナーさんとオーナー業をやると言っていたので、彼の人としての部分と誠意の無さを気づかせてあげなきゃという、思いでした。
おせっかいなんでしょうが、こんな人と3年も付き合っていた自分にも幻滅ですが。。

時を大切にして解決したいと思います。
コメント有難うございます。

お礼日時:2016/01/05 10:10

非常につらい経験をされましたね。

その彼についてはひとまず置いておいて、ご自分の現在や将来に集中した生活を少し送ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント有難うございます。気を紛らわそうとしているのですが、なかなか、精神と身体がついていかないのが現状です。引越しをして気分転換しようとも思っています。やはり時が解決してくれますよね。

お礼日時:2016/01/05 10:02

ハメ撮り自体変態です。

別れましょう。まともな人普通にいます。新しい彼を見つけてくださいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。
そうですね!!変態ですょね。

お礼日時:2016/01/05 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!