アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武井壮が箱根駅伝についての批判に対してFBで反論と。世の「箱根駅伝人気」に思うことはありますか?

参考URL:武井壮、箱根駅伝批判にFBで反論
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entert …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (4件)

好き嫌いは個人によって多様です。

それだけの話です。
    • good
    • 1

昨日今日始まった競技でもないから、特に何もありません。


他の駅伝などの大会運営を含めて何のアピール策も無い方が批判されるべき。
    • good
    • 0

個人競技ならば即座に棄権させるであろうレベルの体調不良を起こした選手を


タスキを繋ぐという美名のもとに走らせ続ける
チーム関係者の圧力・洗脳、止めない大会運営、それをもてはやすマスコミ

そもそも長距離走のリレーなどというものがスポーツとして欠陥品だと思います。
    • good
    • 1

甲子園の全国高校野球選手権大会と、正月の東京箱根間往復大学駅伝競走。


「批判と非難」や「称賛と賞賛」は日本のスポーツの「双璧」の証し。
少なくとも、選手たちは1つの目標に向かって毎日毎日続けて努力して来た訳だし、
その経験と根性があれば、その後の人生にはプラスになる筈だし人との繋がりも生まれる。
なので、問題は無いと思います。

あと、日本相撲協会も頑張って「日本人横綱」を育ててくれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!