アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1台のパソコンに2台のwebカメラを接続し、動画を表示させたいのですが
なかなかいいフリーソフトが見つかりません、何か無いでしょうか?
理想はパソコンの画面に2分割表示ができれば良いです

パソコンはWindows7
webカメラはLogicoolのC310が2台です

LiveCapture2,3やCCI-Pro-MR x86版は試したのですが
LiveCapture2は同じ種類のカメラだと片方しか表示ができず
LiveCapture3は2画面とも均等に表示させることができず
CCI-Pro-MR x86版は有効期限が切れてしまい日付をずらさないと
使用することができませんでした

A 回答 (1件)

回答がなかったので



私は、バッファローの安物のウェブカメラ2台を表示できていました。
ソフトは、付属されていたAMCAPです。

以前は、2台とも表示されていましたが、今はエラーが出てしまいます。
Devicesでウェブカメラを選べばどちらも表示されますが、2台とも表示は出来なくなりました。
設定すれば、以前表示していたので出来るとは思いますが・・・。
何をどこで設定すればいいかわからなくて・・・。

http://www.moonmile.net/blog/archives/2488
こんなことかいてる人がいました。
参考になるかもと思い回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

書き込み、ありがとうございます
AMCAPですがカメラを接続するポートの場所を2ポート以上離した状態で差し込むと
2台とも認識するようになりました
しかし、数分放置しているとメッセージが出てしまい
一度ソフトを終了しないといけないようです
ダウンロードした物がデモバージョンだったのがダメでしたかね?
まだまだ根気強く探してみます。ありがとうございました

お礼日時:2016/01/08 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!