アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生に質問です?春休み何しますか?
暇ですよね。

A 回答 (2件)

暇ならバイト三昧、でいいと思いますよ。


それでも時間が余るなら、旅行
社会人になったら金はあっても暇はない、いや金も暇もない、なんてこともありますから。

いろんな職場を経験できるのもバイトあれこれできる今だからですし
社会勉強にもお金にもなりますから。

体づくりでも勉強でもやることはたくさんあると思いますよ。
学部の先生方の推薦図書を読むとか
新書をかたっぱしから読むとか
資格や就職のための勉強をやるとか…。
音楽でも絵でも運動でも何か趣味があればそちらに力を入れてみるとか

大学って能動的に動かないと暇ですが
やろうと思うことがあれば忙しくて仕方がない場だと思います
忙しくしていた人と、学校で決まったこと以外は漫然と過ごした人では
就職や卒業後に大きく差がありましたよ。
    • good
    • 0

大学時代、春はバイトしてました。


旅行に必要なお金を貯めなくてはいけなかったので。

ちなみにコカコーラの自販機に飲み物を補充するバイトでした。
きつかったけど結構稼げました。

もう20数年前の話です。

充実した日々を送ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!