dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCで超!A&G+ラジオを聞いているんですが、再生すると音量が毎回元に戻るんです。
なので毎回自分で調整しているんですが音量を記憶はさせられないんでしょうか。

もしPCで設定するとしてもどう設定すればいいのかわかりません(^^;)

A 回答 (2件)

補足ですが、再生に使われているFlashプレーヤーの初期値が固定されているので


何度ページを開き直してもその音量で始まるんですよ。
YoutubeはHTML5でしょ?。そりゃ音量値の再現も出来ますって。双方は根本的に違うんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく知らなかったので勉強になります。

お礼日時:2016/01/10 15:01

そういう仕様なので仕方ありません。

我慢しましょう。
または文化放送のスタッフさんに元の音量を大きくする要望を伝えるとか。
色々な人が色々な場所で聴くことを検証&実験&想定をして今の音量になっているので
そう簡単には変えられないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音量が小さいわけではないんです。youtubeなどでは変更すると記憶されるので不便だなと思ったんです。
変更出来ないようであれば我慢しないと仕方ないですね(^^;)

お礼日時:2016/01/10 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!