アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、ユニゾンスクエアガーデンの1月17日のLIVEに行きたいと思っているのですが、すでにチケットは完売しており、入手するにはチケットサイトを使わなければなりません。しかもチケットサイトにあるのは定価を遥かに超えているものばかりです…。
今回は行くのを諦めて、1月27日に発売されるLIVEDVDの購入にお金を使った方がいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それともどちらもせずに、次のLIVEまで待ってた方がいいでしょうか?
    次来るとしたら何ヶ月後くらいでしょうか?
    あと、LIVE行ってDVDを買うなんて事が出来る程お金はありません。(泣)

      補足日時:2016/01/10 17:21

A 回答 (1件)

ツイッターに出てないか検索したら、少ないけど出てたよ。


「イズミティ ユニゾン」、「イズミティ unison」
「ユニゾン 仙台 チケット」、「unison 仙台 チケット」
この4パターンで検索して (全て結果が異なるため)
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?

只、個人売買だし、流石にもう定価希望だと思うけど、
現物確認、取引方法、個人情報は慎重に (※詐欺注意)
相手が遠方だと郵送だし送金も面倒だから、直接手渡しで

DVDは、いつかお金貯まれば買えるけど、DVD化されない
地方ライブは本当に好きなら参戦しないのは後悔しない?

あと、イズミティのキャパは約1400人だから、地下鉄の
出口近くの地下通路で、「チケット 1枚 定価で」って
少し大きめの紙に書いて早い時間に行けば?
ユニゾンのじゃないけど、もっと大きなホールライブで
余った券譲って貰ったら、まさかの最前列ど真ん中で
定価以上の感動貰ったし他県から来てた人だったから、
車で行ってたからお礼に駅まで送ってあげた事有るよ。
とりあえずまだ時間有るし、諦めるには少し早いね


https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイスありがとうございます!
Twitterを使ってみるというのは考えていませんでしたね…。
もう少し粘ってみます!

お礼日時:2016/01/11 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!