dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある日、カラオケやまんが喫茶が楽しめる施設で、棚に置いてある漫画をちらりと見たのですが、それの詳細が気になって胸がムカムカします。
不確かな記憶ですが、確か漢字四文字タイトルで、巻数は3だったような気がします。
表紙が萌え系の女の子の表紙で目立つ場所に置いてあったので最近出たものだと思います。「戦場」という言葉がタイトルに入っていたような気もしますが、検索しても出てこないので違うかもしれません。
非常に曖昧で難しい質問だと思いますが、どうか漫画ソムリエの方に詳細を教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

ぱっと思いつくのはこの辺でしょうか。

あります?。

戦国妖狐> 
http://www.amazon.co.jp/戦国妖狐-BLADE-COMICS-水上-悟志/dp/4861276721

乙女戦争> 
http://www.amazon.co.jp/乙女戦争-ディーヴチー・ヴァールカ-3-アクションコミックス-月刊アクション/dp/4575845329

群青戦記> 
http://www.amazon.co.jp/群青戦記-グンジョーセンキ-ヤングジャンプコミックス-笠原-真樹/dp/4088798449

戦争劇場> 
http://www.amazon.co.jp/戦争劇場-3-少年サンデーコミックス-土星-フジコ/dp/4091265642
    • good
    • 2
この回答へのお礼

戦争劇場が探していたものでした
一文字目と四文字目を見て「戦場」のキーワードが記憶に残ったみたいですね
とてもスッキリできました!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/01/11 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!